2015年03月10日

パシオ ホームページリニューアル!!!



㈱パシオのホームページをリニューアルしました!




「リテンション」という、人材定着・離職予防のコンセプトは変わらず、
より「採用ミスマッチ」を減らす!という想いを強く打ち出しました。

採用ミスマッチを減らすことにより、離職予防・会社への人材定着につながると
考えます。

業界における横の連携を強め、
クリエイティブディスカッションや、ナレッジシェアに努め、
社会全体がより良い方向に向き、
そして、若者みんなが笑顔で働ける社会づくりにつなげていきたいと思います。

ぜひ一度、ホームページをご覧くださいませ。
http://pasiocorp.jp/index.html

              情熱を胸にICON179







  

Posted by 藤井哲也 at 18:59Comments(0)PASIO(会社のこと)

2013年12月28日

年末年始休業のお知らせ


今年も一年間お世話になり誠にありがとうございました。

年末年始休業は以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


【株式会社パシオ 年末年始休業】
平成25年12月28日(土)~平成26年1月6日(月)


1月6日は謹賀会参加の為、ご不便をおかけしますが、7日(火)より営業を開始させて頂きます。
新年も引き続きまして、宜しくお願いいたします。

●採用支援事業、人材育成事業
●離職予防対策事業
●デジタルサイネージを活用した地域活性化事業

以上3事業を基軸に、お客様、社会に貢献できるように頑張って参ります!


                           情熱を胸にICON179



  

Posted by 藤井哲也 at 17:36Comments(0)PASIO(会社のこと)

2013年10月30日

創業10周年記念交流会を開催しました!!!



先日、10月25日に「㈱パシオ 創業10周年記念交流会」を開催させて頂きました。

当日は約50名の普段からお世話になっている会社経営者の皆さまに参加頂き、
これまでの活動報告と感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。
本当に皆様ありがとうございます!!これからも一層頑張ります。





会場は格調あり品を感じる、京都らしいイノベーションスペースの「アスヘノトビラ」さんです。
また当日は、司会は北沢ちなみさん、総合演出を㈱コミューン濱中社長と、ブランシュ㈱の水田社長に
担当をして頂きました。誠にありがとうございました!

今回の10周年に合わせて、濱中社長に制作頂きました動画をアップしました。
もしよければご覧頂けましたら幸甚です。




                                  情熱を胸にICON179








  


Posted by 藤井哲也 at 00:04Comments(0)PASIO(会社のこと)

2013年07月15日

㈱パシオ 会社設立10周年記念パーティを細やかに。



来たる10月25日(金曜)の夜に、
「㈱パシオ 会社設立10周年記念パーティを細やかに」を開催することにいたしました。






早くも10年。
2003年9月29日に会社設立して、まさか10年も会社が存続するとは思えませんでした。
当時は24歳。とても社会に通用する営業スキルや経営スキルがあったとは
今から振り返ると思えません。
あったのは「思い」だけ。

毎年、「来年は存続していないかもしれない」の連続で、今年9月に丸10年を迎えます。
感動を通り越して、アンビリーバブルな気持ちです。
事業自体は山あり谷あり、紆余曲折しながら、なんとか持ちこたえています。

とてもパーティなど開ける余力は資金的にも、労力的にもないのですが、
10年という節目は重要であるとあらためて思い返し、これまでお世話になってきた
方々とささやかながらも小宴にて、お時間を共にできればと思い、企画いたしました。

あらためて詳細はアナウンスすることにいたしますが、ぜひ10月25日(金)の
夜のスケジュールだけでも空けて頂けましたら大変うれしく存じております。

何卒宜しくお願いいたします。


                            情熱を胸にICON179



  

Posted by 藤井哲也 at 10:05Comments(0)PASIO(会社のこと)

2013年07月07日

会社ホームページを刷新!!!



このたび、会社ホームページをリニューアルしました!!


http://pasiocorp.jp/about/index.html



新しい会社ホームページに切り替えると同時に、会社経営理念を重視した
サイトにすることと、ここ2、3年でビジネス内容も少し変化がありましたので、
その点を反映しました。

従来からの「リテンションのリーディングカンパニー」というコンセプトを
変えずに、より詳細なリテンションの説明と、
事業内容説明のコンパクト化に努めました。

また、新たに地域活性を模索し、取り組んできた「デジタルサイネージ事業」に
ついても、事業ラインアップに加えました。

こちらについては、近日新規事業スタートを切れる状態になっておりますので、
またあらためてアナウンスしたいと思います。

引き続き、宜しくお願いいたします!


                       情熱を胸にICON179





  

Posted by 藤井哲也 at 15:00Comments(0)PASIO(会社のこと)