2009年05月05日

休暇中



先日は、自宅におくための各種収納グッズを手に入れようと、

大阪にある IKEA に行って来ました。

ゴールデンウィーク中ということもあり、結構多くの方が

来場されていました。特に家族で来ている人が多かったように

思います。



IKEA はずっと話題になっていて行きたかった施設ですが

実際に行ってみるとなるほどという感じでした。


休暇中

休暇中

休暇中


この日は車だったのですが、とても車なしには持って帰れる容量の

家具ではないですね。そして送料を考えると結構高くなったりします。

それでもおそらくニトリなんかと比べれば安いような気がしますが、

やはり結構重たくて、組み立てるのも大変そうな気がします。



タンスと書棚を買う予定だったのですが、結局書棚は大きすぎて

買うのを断念。残念。



結構いいものも置いてありますが、どちらかといえばファミリー層か

若年層を対象にしたものが多いように思います。

店内は活気にあふれていました。

                       情熱を胸にICON179









Posted by 藤井哲也 at 21:50│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。