2009年12月18日

私たちは 『リテンションエージェント』 です



私たちは、若手社員の早期離職予防を目的に行動する

プロフェッショナル集団です。

入社段階での採用ミスマッチを減らし、入社後の教育体制を整備し、

その会社にとって必要な人財、将来を担う人財の定着を促す

諸人事施策を導入し、若手社員の早期離職を予防します。



そうですね、名づけてリテンション分野のエージェント(代理人)。
私たちは 『リテンションエージェント』 です 
です。



私たちは 『リテンションエージェント』 です



このたび、リテンションエージェントという名称を商標登録しました。

何か某リクルート分野の紹介会社の名称に似ていますが、似て非なるものです。

リテンション分野のパイオニアとして、ひとりひとりがリテンション施策の

エージェントとして、経営者の方や幹部の方、従業員の方々と真剣に

向き合い、情熱を持ってひとりひとりがイキイキと働ける組織作りと

社会作りに励んで行きたいと思います。


                           情熱を胸にICON179







この記事へのコメント
おおおー。
これかー。

おめでとうございます!!!
Posted by 秋國@ワイズエッグ at 2009年12月18日 10:33
おおおー。
すばらしい。ワンダフル!!
今度見せてね。
Posted by もねを at 2009年12月19日 00:57
秋國@ワイズエッグ様
もねを様

コメントありがとうございます!
そうなんです、リテンションエージェントで採りました。
だいたい半年くらいかかるんですね~。
意外に時間かかるので驚きました。
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2009年12月21日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。