2010年04月09日

うごく



産経新聞プレゼント企画から拙著「その会社、入ってはいけません!」
ご応募いただきました皆さまありがとうございました。
200名を超える皆さまからご応募を頂戴しました。
特に就活に困っている学生ではなく、その親御さんからのお便りが多かったのが
印象的でした。

全ての方に書籍をプレゼントしたいのですが、そうした場合、私自身が
貧困生活に陥ってしまうため、申し訳ありませんが20名の方を厳正な抽選の結果
選ばさせていただきました。
明日付けで郵送いたします。
当選された方おめでとうございます。
そして今回、残念ながら選ぶことができなかった皆様もぜひ店頭やネットで
ご覧頂き、購入に値するものでしたら、購入いただけますと幸いです。


さて、全5回の番外編もミシマ社さんが運営する「ミシマガジン」にて書き終えました。

文章を書くのって大変ですね。
ですが、文章は思いを伝える重要な手段です。
もっと磨きを掛けて、文章で人の心を動かすことができるよう精進します。




昨日は、吉村さんという方を招いて創設した「日本を元気にする『三縁の会』」
の第1回目会合でした。

うごく

うごく



それと、ゆめみしの近藤展幸社長と元京都市議村山祥栄さんがメインと
なって動いている「情熱未来塾」(オープニングイベントは5月16日)の準備も着々と動いています。

うごく
※手前から近藤社長、奥左から平瀬さん(坂ノ途中)、村山さん、山上さん


仕事が年間を通してピークの時期です。
取りこぼしなきよう、丁寧に仕事を進めていきます。
我が社の取引先企業様も、業績があがりはじめていますicon14


                         情熱を胸にICON179





【PR】 京都で働きたい若者は、ぴたジョブで仕事探しを!

Posted by 藤井哲也 at 22:18│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。