2007年11月11日

神戸大学経営学部鈴木竜太先生の講演会

11月14日(水)に神戸大学経営学部准教授の鈴木竜太先生をお招きして、

今年3回目のPASIO人事マネジメントセミナーを開催しますICON59


今回は初めての大阪開催ということもあり、ちょっと気合を入れているのですが、

明治安田生命さんのご協力もあり、淀屋橋の大きな会場(ランドアクシスタワー)で

開催させて頂く事となりました。


鈴木竜太先生は、最近「自律する組織人」という著書を出された新進気鋭の

組織論の先生です。自律したキャリア支援を行っていくことは組織にとって

どのような影響を与え、そしてそれは本人にとってどのような影響を与えて

いくのかについて書かれています。



当日の会場の席はまだ若干空きがあります。

もし、自律したキャリア支援や、リテンションマネジメント(離職抑制)について

ご興味を持っていただける方がいましたら、

弊社のホームページ http://pasiocorp.jp よりお申し込みいただけましたら

たいへん嬉しく思っております。




公演の時間は14時スタートで16時30分終了となります。

2部構成で第1部が鈴木先生、第2部が私の話しとなります。

                                         情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 18:15│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。