2008年01月18日

最近1ヶ月間のアクセスキーワード10

最近1ヶ月間のアクセスキーワードランキングです。

第1位 久野潤
 前回同様 大阪国際大学講師の久野潤先生です。先日の大交流会で久しぶりにお会いしました。

第2位 近藤展幸
 ゆめみしの社長です。先日の結婚パーティでは本当に気持ちいい余韻がありました。
 おめでとうございます!

第3位 シニアオンデマンド
 先日のアントレプレナー大賞でも見事大賞をとられた京都の有力ベンチャー企業です。

第4位 闘争心
 このブログのタイトルでも付けているのですが、闘争心こそが必要だと思います。謙虚さと共に。

第5位 伊藤初美
 このブログにコメントいただいた方です。元ドリコムに勤めておられたようです。

第6位 ドリコム
 京都発のマザーズ上場企業です。ブログシステムの開発をされています。

第7位 中村誠司
 中央電力の社長です。最近はご無沙汰していますがご活躍されているようです。

第8位 藤井哲也  
 私です。このブログを書いている本人なのでもっと上に来るように頑張りたいと思います。
 
第9位 鈴木竜太
 神戸大学経営学研究科の准教授です。自律する組織人という著書を出されています。
 
第10位 リクルート スタッフサービス
 リクルートが派遣業界1位のスタッフサービスを買収する事件がありました。これからは
 日本だけではなく国際的な人材ビジネスの競争時代が来るように思います。

                                     情熱を胸にICON179

Posted by 藤井哲也 at 21:54│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。