2014年01月05日

本年もよろしくお願い致します!



平成26年。念頭にあたりご挨拶申し上げます。

旧年中は公私ともども大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。
おかげさまでまた一年、会社経営を継続させて頂くことができております。
昨年は会社創業10周年の記念の年でありました。

10年ひと昔とはよく言うもので、創業当時とは経営環境も雇用環境も、
見た目はそれほどかわりありませんが、根本的に異なってきています。

本年、株式会社パシオにとっては正念場の一年となることは確実だと考えております。
一年乗りきれるか乗りきれないかで、会社の存亡がはっきりすると考えます。
それほどの覚悟を抱き、経営にあたって参りたいと考えています。

本年の一文字は大変オコガマシクモ、

 

といたしました。

自分の心は勿論、人の気持ちもパッと華やかにできるようなそんな言動に心がけ、
必ず会社も成長路線にのせたいと思っております。

本年一年も何卒宜しくご指導のほどお願い致します。

結びとなりますが、皆様に取っても、本年一年間、健康でご多幸に過ごされ、
お取引先様や関係差者の皆々様のご隆盛を祈念申し上げたいと思います。


                                 情熱を胸にICON179







Posted by 藤井哲也 at 23:34│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。