2008年04月13日

アクセスキーワードランキング(4月12日時点)

第1位 久野潤
 大阪国際大学講師かつ、KGSI代表の久野潤先生です。お世話になります。

第2位 近藤展幸
 京都を中心に多数の癒しの空間を展開されておられるゆめみしの社長です。

第3位 闘争心
 情熱的で且つ闘争心あふれるブログなのです。

第4位 伊藤初美
 元ドリコムの社員の方のようです。

第5位 北見裕介
 3月まで同志社大学政策学部学生でありながらパシオのインターンだった方です。

第6位 藤井哲也
 どうやら私のようです。

第7位 鈴木竜太
 神戸大学経営学研究科の先生です。

第8位 派遣 マージン
 派遣会社のマージンはどれくらいなのでしょうか。気になる方は多いようです。

第9位 中村誠司
 かなりご無沙汰していますが中央電力社長の中村誠司氏です。

第10位 ガンダムバー 京都
 京都に「Gベース」というガンダムバーがあります。行ってみたいものです。



                                      情熱を胸にICON179

Posted by 藤井哲也 at 00:05│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのトラックバック
株式会社パシオの!藤井哲也社長が!ご結婚されました!おめでとうございます!はじめてお目にかかったお嫁さまはとてもおキレイな方でうらやましい限りでした。おめでとうございます...
藤井社長!おめでとうございます!【『京都で一番有名じゃないブログ』】at 2008年04月13日 02:51
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます!!
新婚パワーで、ますますご活躍になられることと思います♪
私も非力ではありますが、お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します!!

10位のガンダムバー。。。
父親を連れて行ってあげないといけませんねぇ(笑)
めっちゃ喜びそうですww
Posted by yokko at 2008年04月14日 21:28
yokko 様

ありがとうございます!いい歌ありがとうございます!
10位のガンダムバーということですが、お父様はもし
かしてガンダムファンでしょうか?きっと熱き人物なの
でしょうね。

                      情熱を胸に
Posted by ころすけころすけ at 2008年04月16日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。