2009年09月23日

創業祭の日時決定しました




おはようございます。連休も本日で終了です。

結構多くの経営者の方々は連休にも関わらず仕事をなさっている

ようです。メールでバンバンやりとりして大いに仕事がはかどりました。




さて、今月29日に開催させていただきます、弊社の会社設立

7周年の記念パーティの詳細が決定しました。



7年間は短い時間ですが、私がまだ30歳なので、会社経営に

人生の4分の1以上の時間を費やしているということになります。

大学を出るまでの22年間を人生スタートの準備期間とすれば、

その後の2年間のサラリーマン時代は起業準備期間であり、

現在はそこから7年が経過しています。


孔子の有名な言葉に、

「吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、

 50にして天命を知る。60にして耳順(耳にしたがう)、

 70にして心の欲するところに従って矩(のり)をこえず」

というものがあります。今年31歳であり、いまは30歳ですので、

孔子のことばによれば いままさに

立たねばならない時期なのだと思います。

新しいフィールドは目の前に広がりつつあります。

7年間を振り返りつつも、再スタートとして捉えていきます。



7年間には多くの方々に支えられてここまでこられました。

そうした方々と時間を共にすることが出来れば幸いです。



詳細は個別にメールにてご案内しております。

大変お手数ですが、今月26日頃までにお返事を頂戴できますと

幸いです。月末の平日の夜という超ご多忙の時期だと思いますが、

もしお時間許されるようでしたら、ご参加頂けましたら

幸甚です。


なお、手違い等によりメールでのご案内が届いていない場合もあります。

また、メールでのご案内のためサーバにて除外されている場合もあります。

その際は大変お手数ですが、弊社まで直接ご連絡いただければ幸いです。

わが社とこれまでお付き合いいただいた方でしたら基本はどなたでも

ご参加いただきたく思っております。

                             情熱を胸にICON179








Posted by 藤井哲也 at 10:12│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
会社創立七周年おめでとうございます。

心新たに、立つ男らしい決意ですね。

応援してます。
Posted by トーマスぱぱ at 2009年09月24日 12:12
トーマスぱぱ様

コメントありがとうございます。
七周年早いですね。いろいろありながらも7年です。
そしてつぎの1年もがんばります。
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2009年09月27日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。