2010年04月03日

ツイッターを遅ばせながらはじめました



さて、新入社員が今年も4月1日(一昨日)から、各企業に入社して、
新社会人生活を迎えています。

町のいたるところで本日も研修だと思いますが、施設に入っていくところを
お見かけします。
ぜひともがんばって、一歩を踏み出してもらいたいと願います。
私どもとしては、早期離職を世の中から減らしていくというミッションを
持っています。もし困ったことがあれば、ぜひとも辞める前に一度、
私個人宛でもいいので相談してください。



それと、ツイッターを開始しました。
正直なところ、どのような効用があるのか未知数で、
どのように使っていいのかも分かっていません。

「tetsuyafuji」というネームを使っています。

またいろいろとご指導くださいませ。






あと、先月末で締め切りました、産経新聞からの書籍プレゼント企画で
すが、こちら合計235名の方からご応募を頂戴しました。
10日までに抽選を行いまして、20名の方に
新著「その会社、入ってはいけません」を贈呈させていただきます。
しかしどのように抽選していいのかがわかりませんので、
ハガキの束の中から、無作為抽出で20枚ピックアップして、
選ばさせていただこうと思います。
ご応募いただきました皆さま本当にありがとうございました。

                          情熱を胸にICON179











Posted by 藤井哲也 at 14:45│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。