2019年06月30日

16期目の決算日。


 本日はパシオの16回目の決算日になります。

 5月中旬からは東京の会社に勤め始め、渉外・パブリックアフェアーズとして
 様々な経験を積み、関係知も築きながら、兼業としてパシオの仕事もしっかりと
 継続させていただいています。

 今期のパシオの業績は、例年になく厳しいものになりましたが、
 次への準備をしている時期でもあり、雌伏の時期として、
 東京中心ですが、様々な活動をしていこうと考えています。
 また自治体向けの各種行政計画策定支援業務もさせていただいており、
 これも大変良い経験になっています。
 
 業態や仕事内容は少しずつシフトしています。
 しかしながら思いはブレず、若者が情熱を持って生き生きと働ける社会づくり
 に貢献するという理念を持ち、とりわけ自分自身も対象者の一人である、
 就職氷河期世代支援の政策推進や事業運営に携わっていきたいと思っています。

 引き続きまして、何卒ご指導 ご鞭撻を賜れますようにお願い申し上げます。

                情熱を胸にICON179





Posted by 藤井哲也 at 13:56│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。