2009年05月17日

新社員の加入!



この5月から新しく社員が加わってくれました。

女性社員のKさんです。(下写真の右)

新社員の加入!

写真ではピンボケ甚だしいですが(早く新しい携帯に切り替えねば…)、

必死に頑張ってついてきてくれています。

ちなみに写真左は、わが社の将来の人事部長であり、管理部門を統括するであろう、

Hさんです。彼とは実は結構長い付き合いです。非常にクレバーで順応性が高いので

何を任せても安心できます。



新しく入ったメンバーとの懇親もかねて近くの洋食屋さんに食べに行きました。

なぜかラーメン談義、餃子談義が始まってしまったのですが、それにしても

面白ろいメンバーが集まってきていると思います。

新社員の加入!

(写真左は取締役・今井、右はディレクターOza氏)




新しい社員も随時募集していますので、興味ある方はお問い合わせください。

ただしかなり精鋭部隊なので、やる気がない者はついてこれないと思います。

                                     情熱を胸にICON179


    「最強組織の法則を用いた最強の経営企画チームを作る!」セミナーまであと13日。






Posted by 藤井哲也 at 21:11│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。