2009年05月21日

近著

おはようございますicon01藤井です。


近著

実は今年の1月くらいに書いたものなのですが、

春日出版から本を出版させていただくことになりました。

出版にあたりお世話になった方々誠にありがとうございます。


タイトルは強烈です。

「誰を切り、誰を残すのか?」というものです。

今回の出版に当たっての基本的な考え方は弊社ウェブサイト上に記載しておりますので

ご確認いただけましたらと思っております。


出版に当たってのコメント




書籍冒頭にございますように私の夢は「日本からホームレスをなくすこと」にあります。

そのためにリテンション・マネジメント事業にあたっています。

いかにしてこのリテンションを実現するのか?会社経営者が手にとって見て頂けましたら

幸甚です。


                                    情熱を胸にICON179









Posted by 藤井哲也 at 07:31│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。