2009年06月12日

インターン生は、いま・・・

おはようございますicon01藤井です。


先週の月曜日から来てもらっている採用直結型インターン生の

ターム期限が終わりに近づいてきています。


写真は、我が社のマネジャーHよりの指導風景ですが、

営業トークにしろ、アプローチの仕方にしろ、いろいろと

学んでくれていたら大変嬉しいと思います。

インターン生は、いま・・・

インターン生は、いま・・・


会社の中にフィードバックする文化があるのは非常にいいことだと思います。


最初はかなり調子が良かったKUDOH君もそれ以来音沙汰なしです。

最後の追い上げを見せてくれると信じています。

                           情熱を胸にICON179








Posted by 藤井哲也 at 07:20│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。