2009年06月17日

延命大明神



ついに彼が戻ってきました。

1年間の長きに渡り、フランスへ武者修行に行っていた、シニアソムリエ延命大作氏。

延命大明神

延命大明神

延命大明神


何も持たず、単身フランスに乗り込んでいった彼を1年前に見届けたのですが

彼は多くの苦難を乗り越え、再び日本に戻ってきました。



私と同じ歳とは思えない苦労人です。30歳にしてシニアソムリエは凄すぎです。




今回の京都滞在は17日までということで、実は本日までなのですが、

しばらく故郷に戻った後、今度は東京に行かれます。

そして来年には再びフランス修行、その後はアメリカに渡られます。




彼は本物です。

私も会うたびに頑張らねばと決意新たにします。

                                 情熱を胸にICON179









Posted by 藤井哲也 at 07:05│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。