2009年06月27日
パートナー山元聡子さんが書籍出版されました!
おはようございます藤井です。
わが社のパートナーコンサルタントである山元聡子先生が「電話応対の基本スキル」を上梓
されました。
山元先生には、研修のお仕事などで非常にお世話になっています。
特に電話応対のマナーセミナーやクレーム対応についてはプロフェッショナルで
私も学ぶことが多々あります。
電話応対はわが社も非常に大切にしています。
昔、サラリーマンで勤めていた会社が非常に電話応対を大切にしている会社でした。
電話のコールが鳴ってすぐにとってはいけないであったり、
話すスピードであったり、内線電話機能を使って、合格するまで男性社員でも
延々と訓練をしました。
もっと上達していかねばと思っています。
情熱を胸に
わが社のパートナーコンサルタントである山元聡子先生が「電話応対の基本スキル」を上梓
されました。
山元先生には、研修のお仕事などで非常にお世話になっています。
特に電話応対のマナーセミナーやクレーム対応についてはプロフェッショナルで
私も学ぶことが多々あります。
電話応対はわが社も非常に大切にしています。
昔、サラリーマンで勤めていた会社が非常に電話応対を大切にしている会社でした。
電話のコールが鳴ってすぐにとってはいけないであったり、
話すスピードであったり、内線電話機能を使って、合格するまで男性社員でも
延々と訓練をしました。
もっと上達していかねばと思っています。
情熱を胸に
Posted by 藤井哲也 at 07:55│Comments(0)
│情熱(私の思い)
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