2009年06月27日

パートナー山元聡子さんが書籍出版されました!

おはようございますicon01藤井です。


わが社のパートナーコンサルタントである山元聡子先生が「電話応対の基本スキル」を上梓

されました。

パートナー山元聡子さんが書籍出版されました!



山元先生には、研修のお仕事などで非常にお世話になっています。

特に電話応対のマナーセミナーやクレーム対応についてはプロフェッショナルで

私も学ぶことが多々あります。




電話応対はわが社も非常に大切にしています。

昔、サラリーマンで勤めていた会社が非常に電話応対を大切にしている会社でした。

電話のコールが鳴ってすぐにとってはいけないであったり、

話すスピードであったり、内線電話機能を使って、合格するまで男性社員でも

延々と訓練をしました。


もっと上達していかねばと思っています。

                                  情熱を胸にICON179






Posted by 藤井哲也 at 07:55│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。