2009年07月29日

本日、日経新聞中小企業欄に新サービスを掲載頂きました



本日の日本経済新聞の新興・中小企業ページに我が社の

新しいサービスを掲載頂きました。

新しいサービスは『お仕事ゾッコンプログラム【ZOKKON】』という

ものです。


詳細についてはホームページでの紹介は当分しないつもりですので

弊社社員から直接ご案内に上らせていただきますので、もしご興味、

ご関心を頂けましたらご対応くださりましたら大変うれしく思います。


本日、日経新聞中小企業欄に新サービスを掲載頂きました


                      情熱を胸に


本日、日経新聞中小企業欄に新サービスを掲載頂きました


読者登録はこちら

私への直接メールはこちら








Posted by 藤井哲也 at 12:28│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。