2009年09月08日

先週土曜日は友人の結婚式でした



先週の土曜日は友人の結婚式でした。

彼とは01年のヒューマン入社の同期内定者として出会って以来、

9年来の付き合いです。


最初は非常にインパクトがある人物だと思っていたのですが、

同じく会社経営者仲間として現在にまで至って入るのは、

なにか感慨深いものがあります。


そんな彼が結婚をしました。

お相手の方も非常にきれいな方だったと思うのですが、

不覚にも当日、眼鏡を忘れてしまいました。



先週土曜日は友人の結婚式でした

先週土曜日は友人の結婚式でした

上記以外にもたくさん写真を撮っておいたのですが、

きれいな方ですね。うらやましい。




今回は、私なんかがスピーチをさせて頂く機会を得ました。

嬉しく思いましたが予想以上に緊張しました。

しかしこれもいい経験です。



このたびは誠におめでとう御座いましたICON59


                          情熱を胸にICON179




Posted by 藤井哲也 at 07:08│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
ありゃま。
upありがとうございまっす!!!
照れますねーw

今回は、ほんとにありがとうございました!!!

引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 秋國@ワイズエッグ at 2009年09月09日 02:17
秋國社長@ワイズエッグ様

先日はおめでとうございました!!!
おめでたいですね~。

こちらこそ引き続き宜しくお願いします!

                藤井
Posted by 藤井哲也 at 2009年09月12日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。