2010年01月18日

社員



新たにメンバーが1名増えました。
人事案件(採用支援&社員研修)のお仕事が徐々に増えてきていることもあります。

また、入社して1年経つ社員Hが、コーチングの資格を取得しました。
毎日多忙な中、よくがんばって取得したと思います。
しかし取得するだけなら意味がないので、業務で実際に使って、
さらにレベルアップできるよう、成長機会を会社としても提供しなければ
なりませんし、本人自身も自らそうした機会を創出してもらいたいと思います。


1月に入って半月が経ちます。それにしても早いものです。
現状は、暗闇の中に光明が見えるという状況です。
しかし、どの会社も昨今はそのような状況だと思うので、わが社は
一足先にそうした状況を打破したいと思います。

社員の成長が、会社の成長につながり、社会の発展につながると思っています。
社員一人一人が成長してもらえるよう土壌をつくりたいです。

それと、2月に新刊を出せることがほぼ決定しました。
正月返上で執筆した甲斐があるよう、よいものにブラッシュアップしたいです。

                             情熱を胸にICON179




Posted by 藤井哲也 at 23:21│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。