2010年03月27日

最近の状況



最近は年度末であり、また採用シーズン真っ盛りであり、
いい汗をかかせて頂いております。

近況だけざっと書かせて頂きますと、


■産経新聞に新著の紹介を頂く
 →現在200名くらいの方からお便りを頂戴しています。
   誠にありがとうございます。31日締め切りまであと少しです。

■「就活継続サークル」を開始
 →京都放送(KBS)や京都新聞の取材を頂き、多くの大学関係者の
  方々の協力のおかげでなんとかスタートにこぎつけました。
  ありがとうございます。

■京都観月倶楽部に参加
 →八福庵の中野さんが主宰されている文化人、経営者の集い、
  京都観月倶楽部に参加しました。福寿園さんのマエストロシェフが
  お茶を用いてつくられたおいしいフランス料理と、宝酒造さんの
  超絶な日本酒のコラボレーション料理を、頂戴しました。
  おいしかったです。来月は清水寺経堂にての食事会ですが、
  残念ながらスケジュールの都合で参加できそうにありません。

■株式会社学情様のイベントにて講演
 →学生向けの就職情報を提供されている学情(東証一部上場)さん
  のイベントにて講演をさせていただきました。
  聞いてくださった学生のみなさんありがとうございました。

■トーイクビジネスフォーラムにてセミナー開催
 →26日(昨日)に大阪投資育成さんの関連会社である、
  トーイクビジネスサポート様にて講演をさせていただきました。
  今回は13社の企業様に来ていただき、1時間半にわたり、
  お話を聞いていただきました。ありがとうございました。



というところです。

かなり大きな仕事も入ってきていますが、油断することなく
経営にまい進していきたいと思います。


引き続き宜しくお願いします。

                             情熱を胸にICON179











Posted by 藤井哲也 at 01:23│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
藤井社長
毎度お世話になります
特に今年に入ってから調子いいですね
今年は藤井さんにとって当たり年ですね
評判いいよ!!
Posted by トーマスぱぱ at 2010年03月27日 10:20
トーマスぱぱ様

いつもありがとうございます。
なかなか事業運営は難しいですがトーマスパパ様のご指導の御蔭でなんとかやりくりできています。
今後ともご指導のほどお願い致します!

             
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2010年03月31日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。