2010年11月14日

「三縁の会」。12月例会一般参加者募集



紹介制の若手経営者会『日本を明るくする三縁の会』


第9回目となる12月例会は堀場製作所最高顧問、堀場雅夫様に
お越し頂き、若き経営者、志を持つ若者に対して
「おもしろ、おかしく」をテーマに熱き思いと今思っておられることを
御講話いただきます。


日時は12月16日(木)の16時~、京都ホテルオークラにて開演します。
今回は「三縁の会」を広く知っていただこうと、一般募集を致します。
定員は40名(部屋はMAX45名入れます)。
14日現在33名の参加お申込を頂いており、あと12名様参加可能です。
ご講話+食事会で、会費は7000円。


参加資格は20歳代、30歳代の経営者か、経営や政治などで
社会イノベーションの志を持つ男女です。
(当然10代の方も参加いただけますが、お酒は提供できません)

基本は先着順で受付いたします。
興味を持っていただける方はぜひ参加下さい。



ちなみに「三縁の会」はホームページなどをつくっていません。
組織としてはクラウド型というか、個々の熱い思いが結集して
形成されている団体です。

11月例会(第8回目)の雰囲気は下記のような感じです。
ナレッジデータサービスの清土社長の御講話、
Hibanaの松田社長の協賛により町家ヒノコにて開催いたしました。

「三縁の会」。12月例会一般参加者募集 「三縁の会」。12月例会一般参加者募集 「三縁の会」。12月例会一般参加者募集


本ブログの左バーにある「メッセージを送る」から御連絡を下さい。

宜しくお願いします。

                                  情熱を胸にICON179






Posted by 藤井哲也 at 15:30│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。