2011年09月01日

9月スタート。



この8月末で我が社パシオでは組織に一部変更がありました。
本件についてはまたあらためてアナウンスいたしたく存じます。
引き続き事業を拡張していくべくがんばる所存です。
どうぞご支援を賜れましたら幸甚です。



さて、基金訓練「パソコン&ビジネス基礎科」ですが、
昨日受講お申込を締め切りました。

今回は京都だけで100を越えるコースが乱立したこともあり、
受講申込が分散したようです。

我が社が運営させていただくコースについては合計4名の方の
応募を頂きました。
お申込いただいた4名の方が受講したいと仰って頂ければ、
予定通り開催しようと思います。
事業単体では数字的には厳しい事業になりますが、求職者の方が
せっかく申し込んでいただいたので、なんとかしたいと思っています。
そして4名の方が学ばれて、きっちり就職できるように応援したいと
思います。

いよいよ9月スタート。
事業に終わりはありません。

「若者が情熱を持ってイキイキと働ける社会作りに貢献する」という創業理念を
胸に職業訓練学校を運営し、人材紹介事業で就職支援をし、そして教育事業
で若手社員の皆さまと学びをともにしたいと思います。

                              情熱を胸にICON179







Posted by 藤井哲也 at 19:16│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。