2007年11月25日

祖母の7回忌

2001年12月23日、母方の祖母がなくなった。

くも膜下出血によるものだった。

90歳だった。


それから6年がたち先日7回忌があって参加した。

時がたつのは早いと改めて感じた。


もっとスピードを上げなければならないと感じた。

成功しても失敗してもそれは仕方ないといえば仕方ない。

どちらにしても全力で取り組むことが何より大切だと

思うのですが、結果はきっと最良のものとなって現れるのだと

思います。



6年の月日は短く、あっという間だった。

そしてこれからの一年で良くも悪くもけりを

つけたいと思う。まずはやるだけだ。
 
                      情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 23:34│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。