2007年12月08日

生かされているという感覚

変な話ですが最近は表題のように生かされているという感覚を

持つことが増えてきました。

たまたまここに生かされているという感覚です。



世の中には自分以外のものが99.9999%以上物質や時間として

存在しているのですが、そうしたものに左右されるように自分は

なんとか絶妙なバランスの中で生きているのだと思います。




逆に自分しかこの世に存在していないという考え方も出来ますが、

どちらかといえば私は前者のほうです。



多くの方に支えられて経営を続けていられることに感謝しなければ

ならないと思っています。

ありがとうございます。

                           情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 00:54│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。