2008年01月18日

3ヵ年事業計画発表会を開催した

本日、京都商工会議所で3ヵ年の事業計画発表会を実施しました。

パシオは現在第5期目なのですが、この第5期から第7期までの事業計画を

正月休み期間中につくり、ここ数日間でつめてきましたのでそれを一度

レビュー頂きたく思い開催した発表会です。

パシオ取締役の今井をはじめ、S氏、O氏に参加いただきまして、

意見交換をいたしました。

今回初めてある分野の事業について外部の方にもお話ししたのですが、

いろいろと貴重なご意見を頂戴しました。


まだまだプランの段階だと思っているので、まずは実現に向けて第一歩目の

駒を進めるのみです。そうすることによっていろいろと課題が見えてくるかと思いますので

まずはやっていきたいと思います。事業発表会というものでしたが、結局は発表をするだけ

してご意見を頂戴して、自分なりに納得するだけに終ってしまったかもしれませんが、

非常にいい機会だったと思います。まずはやってみることでいろいろと見えてくるのだと

あらためて感じました。2月からは新しい事業も始まるのでそちらもにも注力しつつ、

もうひとつの新規事業についてもいつでもスタートさせることが出来るように準備は勧めて

いきたいと思います。


                                          情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 00:11│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。