2013年07月26日

三縁の会。吉村塾長の御挨拶。


先日は第38回となりました、三縁の会が開催されました。

これまで口コミだけで広がってきた会でありますが、ホームページが立ちあがったこともあり、
どんどん広報活動もしていくことと思います。
興味ある方は、ホームページよりお問い合わせをお願いします。

「三縁の会」ホームページはこちら



また冒頭の動画を今回初めて撮影しました。
雰囲気だけでも分かって頂けるかと思います。




毎回、塾長挨拶→講師による講演(1時間)→交流会(1時間30分)と言う感じです。


                            情熱を胸にICON179




Posted by 藤井哲也 at 22:52│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。