2008年02月22日

北見裕介氏との出逢い

パシオにインターンシップ生として永きにわたり貢献してくれた北見裕介氏と出逢ったのは、

2006年春ごろだったかと思います。彼は私がお世話になっていた太田肇同志社大学教授の

ゼミ生であり、まだ2回生だったと思うのですが、ほとばしる熱意とインテリジェンスには感服

しました。多くのインターン生の人とここ数年でお出逢いしてきたのですが彼は圧倒的に

ダントツに優秀でした。当然人事関連の知識の習得であったり、その視点の鋭さもいいのですが

色々と器用でした。ブログに関する知識を持ち、そして簡単なデザインやコーディングの技術も

持ちながら、人事関連のことにも触れ、企画力、営業力とも学生のそれとは比較にならないレベルに

すでにありましたが、パシオのインターンシップを経験してさらにそうした能力を開花してくれたので

はないかと思っています。

これから非常に楽しみな人財です。

                                       情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。