2008年03月02日

さらば葡萄の会・・・

先日、葡萄の会を開催しました。

今回は10名の方が参加くださり、美味しい葡萄酒を楽しみました。

それにしても今回が2回目にして最後の葡萄の会になりました。

というのも、店長を勤められていた延命氏が先月で11年間、

つとめられたお店を辞められることとなり、新しい飛躍のために

旅立たれることになったからです。

彼の男前振りには心酔しているので、応援の一心しかありませんが

必ずかれであるならば成功して戻ってきてくれると思います。

葡萄の会に参加くださった皆様ありがとうございました!

また同様な企画も考えていきたいと思いますので

引き続き宜しくお願いします。

                          情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 16:52│Comments(4)情熱(私の思い)
この記事へのトラックバック
 朝から夕方まで仕事、本日が最終日。せめて最後だけは粗相のないようにと、勅旨登城最終日の饗応に向かう浅野内匠頭の気分。

〜夜〜 以前の馴染みの食堂(写真)で夕食をとって...
たくみのかみの、たくらみ【ある大学講師の事件簿】at 2008年03月14日 09:18
この記事へのコメント
藤井社長

葡萄の会お疲れさまでした。
楽しい飲み会でした。

次回のテーマは、LOVEでお願いします。
Posted by トーマスぱぱ at 2008年03月03日 15:35
トーマスぱぱ様

ありがとうございます!

次回はゴッドファーザー愛のテーマ並みでいきます。

                 情熱を胸に
Posted by ころすけころすけ at 2008年03月09日 22:30
遅れ馳せながらブログ書いて、トラックバックもさせて頂きました!

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Kunojun at 2008年03月14日 09:18
kunojun様

こちらこそ先日はありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします。

               情熱を胸に
Posted by ころすけころすけ at 2008年03月16日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。