2008年07月11日

Ideas to Fun at work(3)

Ideas to Fun at work(3)

(10) うっぷんを晴らすための10分間程度のブレークをとる

(11) インターナショナルデイを設ける-指定した国の食事や言語を学ぶ

(12) 醜いネクタイや最も使い込まれた靴コンテストを行う(笑いとともに)

(13) 自分の仕事を話できる日を設ける

(14) 最も不似合いなアクセサリーコンテストを開催する(笑いとともに)

(15) ジョークデイを設ける

(16) 広報掲示板に年間の会社であったことの写真を掲示する

(17) 子どもの写真を掲示する

(18) 仕事中にタレントショーを開催する

(19) ランチタイムに楽しませるマジシャンなどを連れてくる


                           情熱を胸にICON179



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。