2008年07月17日

Ideas to Fun at work(5)

Ideas to Fun at work(5)

(30) クレイジーな帽子を着用する日を設ける

(31) 水玉模様の日を開催する

(32) 会議の時、ある椅子の下にチケットを貼っておく

(33) 「私が成長するためには何が必要か」を考える日を設ける

(34) 特別記念日に何をするのかを考える機会を持たせる

(35) 手作りパン即売会を主催する

(36) ばかげたモノを従業員にプレゼントする(笑いとともに)

(37) 通常送るメールやメモにジョークや風刺を入れておく

(38) 次の会議の時に着用しなければならないクレージーな

    帽子を渡す

(39) provide staff with kazoos (←訳せませんでした)



あらためて3年ほど前に買った英語の10冊程度の本を読み直しているのですが

数年前に比較してもやはり英語力が落ちてきているように感じます・・・face07

                   情熱を胸にICON179





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。