2020年01月04日

謹賀新年2020 本年もよろしくお願い致します



 あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
 本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年2020 本年もよろしくお願い致します



 8年間の議員公職から昨年離れ、慌ただしく一年を過ごしてきました。
 東京での貴重な体験は、私自身の人格形成に大きな意味があったと考えています。
 また会社にとっても、今後の事業成長にプラスの影響があったと思っています。

 思えば議員を辞めるときは、就職氷河期世代の活躍支援は、まだ大きな社会問題とは捉えられていませんでした。
 議員活動をしている中で、「市議」というローカルな活動では、この社会問題に対応できないと考え、一念発起して、国の政策形成の中枢に近い東京永田町や霞が関周辺の仕事をする中で、様々な方とお出会いする中で、意見交換してくるタイミングに合わせて、就職氷河期世代の活躍支援が、重要な社会政策として捉えられるようになってきたことは大変嬉しいことだと思っています。


 本年の抱負は胸の内に秘めておきたいと思いますが、大きなことを為すための基盤を築きたいと考えています。特に重要なのが、お金と人的つながりかなと。そのためには商売繁盛が欠かせません。株式会社パシオの創業以来の理念は「若者が情熱をもってイキイキと働ける社会づくりに貢献する」というものです。この理念に沿って、今年一年、充実した年にしようと決意を新たに正月を迎えました。

 
謹賀新年2020 本年もよろしくお願い致します


 
 本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。


藤井哲也




Posted by 藤井哲也 at 15:34│Comments(1)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
新年始まりましたね。
いい年でありますように。
けん
Posted by guildguild at 2020年01月06日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。