2020年04月09日

「しがジョブパーク」就職氷河期世代支援担当になりました!



 4月1日付けで、「しがジョブパーク就職氷河期世代支援コーナー」の担当になりました。就職氷河期世代の方むけのセミナーやマッチングイベント、企業の方向けのイベントなどを、しがジョブパークで企画運営します。滋賀県内の求職者や事業者さんが支援対象となります。

 併設のキャリアカウンセリングコーナーや、ハローワーク、地域若者サポートステーション(サポステ)とも連携しながら、就職氷河期世代の方にとって実りあるキャリア形成、就職活動、転職活動ができるように精一杯がんばりますので、ご対象だと思われる方は「しがジョブパーク」までご連絡を頂戴できましたら幸いです。
 
 合わせて、同所の人材確保支援コーナーの担当も併任することとなりました。事業所様でも採用活動をしたいという場合は、学生や若年層、就職氷河期世代問わず相談に乗ることができますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。(現在、ウェブサイト制作中です。アップされましたらご案内申し上げます)

  「しがジョブパーク」
   所在地:滋賀県草津市西渋川1−1−14 行岡第一ビル4F
   電話:077ー563ー0301
   開所時間:月曜から土曜(祝日・年末年始を除く) 9時〜17時
        ※土曜日はキャリアカウンセリングコーナーのみ開所
   人材確保支援コーナーのメール: jinzai@shigajobpark.jp


「しがジョブパーク」就職氷河期世代支援担当になりました!

「しがジョブパーク」就職氷河期世代支援担当になりました!


  

藤井哲也


  


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。