2008年06月14日

PASIOトップマネジメントセミナー


昨日は弊社が主催するベンチャー企業経営者・起業志望者のための

PASIOトップマネジメントセミナーを開催しました。

セミナーには、PE&HRの山本亮二郎社長にお越しいただきまして、

ベンチャー企業の資本政策に関するご講演を頂きました。

自社の実例も交えながら非常にわかりやすい説明で、私自身は

非常に参考になりました。山本社長は、神奈川県出身で早稲田を

出た後にインテリジェンスやフューチャーベンチャーキャピタルを経て、

2003年5月にPE&HRを設立されました。


弊社パシオも実は2003年創業なのですが、同じ時期に会社を作られて

そこまでビッグなことをやられていてもっと頑張らねば!と強く感じましたし

今回のセミナーでいろいろとひらめきがありました。

次回は7月11日(金)に第2回目を開催します。詳細は弊社HP

ご覧下さいませ。



また2次会は「御池酔心」にて山本社長を交えて懇親会を開催しました。

どちらかといえばこちらがメインだった感がありますが、非常にベンチャー社長ばかりの

話し合いで盛り上がりを見せたのではないかと思います。



山本社長ありがとうございました。

                               情熱を胸にICON179






Posted by 藤井哲也 at 13:57│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。