2008年06月18日

京都市ベンチャービジネスクラブ

私が入っている経済団体に京都市ベンチャービジネスクラブというものがあります。

現在、スリーエースの井上社長が代表幹事をされていて、京都市が事務局になって

いる行政を事務局とした珍しい経済団体です。


堀場雅夫さんや、サムコの辻さんが関わっておられて、京都のベンチャーが

集まっている本当にすばらしい会だと思います。



明日はこの経済団体の総会の日です。

ますます京都のベンチャーが発展し、京都経済と日本社会に対して貢献していくことが

できれば幸甚だと思います。


                                情熱を胸にICON179





Posted by 藤井哲也 at 22:25│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。