2008年06月22日

京都市ベンチャービジネスクラブ総会

京都市ベンチャービジネスクラブ総会


先日6月19日は京都市ベンチャービジネスクラブの総会が、

京都ロイヤルホテル&スパにてありました。

年に1回の総会ということで非常に多くのベンチャー起業家の方が

集まられました。


私も今年で会員4年目になるのですが、非常に勉強になる会だと

思っていますし、多くの先輩から本当に貴重なアドバイスを頂戴する

ことができます。

今年は役員改選の年度だったのですが、恐れ多くもあらためて

副代表幹事に再任させて頂く事になりました。

あらためて気を引き締め、がんばってまいりたいと思います。

伝統ある経済団体を更に盛り上げて行きたいと思います。


                               情熱を胸にICON179





Posted by 藤井哲也 at 14:38│Comments(1)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!!!
Posted by ムーミン at 2008年06月23日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。