2008年10月24日

友人の結婚式

先日、友人の結婚式のため東京に訪問しました。

虎ノ門にあるホテルオークラにて披露宴がありました。

友人の結婚式

この方とは元々、私が京都リサーチパーク(KRP)にいた時代に、横のブースで

もくもくと仕事をしておられたときからの知り合いです。仕事関係ではそれほどつきあい

はなかったのですが、ベンチャーの同志として共感するところがあり、本日まで

お付き合いくださっています。



ちなみに結婚式は、青学会館というところでされました。青山にある青山学院大学の

校友のための施設らしいのですが、本格的な教会設備があり、なんとパイプオルガンは

本物でした。

友人の結婚式




少し時間があったので、空いた時間を使って六本木にある商業施設に行っていました。

友人の結婚式

久しぶりに何もしない日だったのですが、それなりに楽しめました。



最近は東京に行く機会が劇的に増えています。

もし東京方面で弊社に興味がある企業様がおられましたら一度お問い合わせください。

できる限り調整してご訪問させていただきたく思っております。

                                 情熱を胸にICON179




Posted by 藤井哲也 at 22:15│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。