2009年03月16日

BVCお別れ会

本日は京都商工会議所学生ベンチャールームの閉所に伴う

お別れ会がありました。



最終的に3月22日でこの部屋もその役割を終えることになりますが、

4社が最後まで残っていました。


BVCお別れ会

シニアオンデマンドの吉田邦彦社長

地域発展研究センターの大村先生


BVCお別れ会

GEEKSの大溝社長

そして2代目センター長で現在グローバルナレッジネットワークの渡邉弘平代表、


本日は参加できませんでしたが、OMOREYの大亀社長





それ以外にも多くの戦友がこの場所から旅立っていきました。


京都商工会議所の皆様どうもありがとうございました。

                             情熱を胸にICON179







Posted by 藤井哲也 at 18:58│Comments(4)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by つぼみ at 2009年03月17日 14:47
つぼみ様

お疲れ様でした!
新しい境地でがんばります!

        情熱を胸に
Posted by 藤井 at 2009年03月17日 19:38
以前Unistyという団体名でBVCにいた齊藤です。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?

そうですか、いつの間にかBVCはなくなってしまったんですね。。。
あの地下の空間が懐かしいです。
しかも渡邉さんもいらっしゃらないとは。。。

月日が経つのは早いですが、
負けずに歩き続けたいです。
Posted by 齊藤 at 2009年03月26日 00:47
斉藤さま

藤井です。ご無沙汰しています!
お元気ですか?最近はどうされていますか?

戦友ですよね。

これからも宜しくお願いします!

           情熱を胸に
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2009年03月26日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。