2021年10月11日

少しずつ、記事投稿をnoteに移行していきます。



おかげさまで最近も元気にしております。
株式会社パブリックXも19回目の創業記念日を迎えることができ、現在19期目に入っております。
前期は厳しい経済環境の中でしたが、役員報酬もきちんと頂きながら黒字で決算を終えることができました。

とは言え、新たに事業の種を見つけようと必死に活動している最中です。今後も引き続き、事業を通じて雇用創造していけるよう、取り組んでいきますので宜しくお願い致します。

また、少しずつですが、記事投稿をnoteに移していく方向性です。
今後については、日ごろの活動についてはFacebookを。ときどきの所感についてはnoteをご覧いただけましたら幸いです。

▶ 私のFacebookページはこちら
▶ 私のnoteはこちら


藤井哲也
Posted by 藤井哲也 at 13:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。