2009年08月18日

コンセプトグラマー曽和社長の朝食会




おはようございますicon01 藤井です。


毎週木曜日の午前8時からはわが社のすぐ近くにある喫茶店で

コンセプトグラマーの曽和社長主催による朝食会が開催されています。

コンセプトグラマー曽和社長の朝食会

コンセプトグラマー曽和社長の朝食会

(写真は前回のものです。お盆中ということもあり私服で気楽な参加でした)



ここ何回か参加させていただいております。

異分野のことについて学ぶことが出来、非常にタメになります。

ビジネスをやっていると、夜よりも朝の使い方が非常に重要になります。

情報交換に使ったり、異分野の方にあって知見を広めたり、

社内勉強会で考え方や知識のアウトプット及び結果と指摘のインプット

に使ったり、または物事を考えたりといろいろな使い方ができます。

特に企業が動き始める9時前までは重要な気がします。

ここの時間の使い方でその日一日の動きは変わるのは当然として、

人生自体も大きく変わるように思います。



引き続き、京都にいるときはこの朝食会に参加していきたいと

思います。ご興味ある方はぜひ一度、ご連絡下さい。

私から開催場所等をご連絡いたします。

宜しくお願いいたします。

                          情熱を胸にICON179




コンセプトグラマー曽和社長の朝食会

読者登録はこちら

私への直接メールはこちら





Posted by 藤井哲也 at 07:40│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。