2009年09月14日

黒糖シロップ「くろっぷ」はこちらから買えます!


おはようございます。今週も始動開始です!

今週は結構忙しくスケジュールが埋まっていますが、来週があってないような

ものなので、今週で今月分の売り上げの大半を上げられるように努めます。



さて、私がいろいろと経営について教えて頂く、サクラ食品工業(大阪市)さんが

新しくネットショップを立ち上げられました。

さくら庵 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakura-an/index.html

黒糖シロップ「くろっぷ」はこちらから買えます!



サクラ食品工業さんはシロップやシュガーの製造をされている隠れた大企業です。

その会社の社長からここ3、4年くらいずっとご指導を個人的に頂いているのですが、

数年前に自社商品として開発された「くろっぷ」や「オーガニックシロップ」などを

販売されています。



オーガニックシロップは実は作るのが大変技術がいります。

普通のシロップはトウモロコシなどからつくられるのですが、

このオーガニックシロップは、有機サトウキビから作られます。

サトウキビは結構粒が大きいので工場でシロップにする際に

非常に設備が故障しやすいらしいのですが、サクラ食品さんでは

それを幾多の試行錯誤を繰り返した後に解消できるノウハウを

もたれました。


また私もなんどかご紹介しているのですが、「くろっぷ」は絶品です。

ミルクにいれて飲んだり、冬であればミルクやコーヒーをあたためて、

そこにいれて飲むと黒糖の甘すぎない甘さがよくミックスされて、

そのうまさは倍増します。




一般流通は数量限定ということもあり、まだほとんど進められていないのですが

もしご興味あればぜひ買って飲んでみてください。

たぶんおいしいです。まじで。

                       情熱を胸にICON179







Posted by 藤井哲也 at 07:50│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。