2009年11月26日

最近のアクセスキーワードランキング



最近の本ブログに到達いただくアクセスキーワードのランキングは

下記の通りです。




第1位 藤井哲也
 
 私です。恥ずかしながら。

第2位 派遣 マージン
 
 以前からなぜかこのワードでこのブログを見に来てくださる方が

 多いです。派遣会社がどれくらいのマージンをとっているのかが

 結構気になる方が多いのでしょうか?

第3位 今村元一

 京都に本社を持っておられるクエステトラさんの社長様です。

第4位 乾明紀

 かつてわが社の顧問をしてもらっていた方です。

 今はもう顧問ではありません。

第5位 リテンションとは
 
 リテンション(RETENTION)ですね。この言葉も2004年の

 誰も知らなかったときからみればかなり普及してきました。


第6位 池田勇人 官僚たちの夏

 先にあった日曜ドラマのタイトルです。中途半端な感じで

 終わったのが残念でした。

第7位 ジジョス

 自助の心を持って事業をされている会社の名前です。

第8位 津村英二
 
 そしてそのジジョスを経営されている社長の名前です。

第9位 中央電力

 大阪にある中村誠司社長が経営する電力卸売りの会社です。

第10位 春日出版
 
 第2冊目「誰を切り・・・」の出版元の会社です。

第11位 山本亮二郎

 PE&HRの社長のお名前です。

第12位 炎のマーク

 情熱を胸にのあとにつけているICON179(炎のマーク)です。

第13位 極東ブレイン 評判
 
 私が創業時くらいから大変お世話になっている社長が経営される会社です。

第14位 近藤展幸

 尊敬する社長です。

第15位 山元聡子

 わが社のパートナーコンサルタントでもある接客マナー、電話応対に

 関するプロフェッショナル先生です。





いつもこのブログを色んな方が見てくださっています。

誠にありがとう御座います。

2007年1月にブログをこちらに引っ越してきてからおよそ

3年くらいが経とうとしています。総アクセス数は100万件に

達しようとしています。


これからも宜しくお願い致します。

                   情熱を胸にICON179






Posted by 藤井哲也 at 08:20│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。