2009年12月24日

22日夜の大望年会



22日夜は、ジェイ・ライン㈱の佐柄さんと、わが社今井が毎月行っている

京コミュ(京都事業者コミュニティ)の拡大忘年会「大望年会」

京都三条木屋町にて実施しました。

22日夜の大望年会 22日夜の大望年会


京コミュは最近出席率が悪く、半分くらいしかいけていません。

わが社は事務局ではありますが主宰者ではなく、参加して下さっている

京都の事業者の方々が主宰者になります。



今回は忘年会としては異例の50名強という人数のかたが

集まっていただきました。忘年会というマイナスの会ではなく、

望年会というプラスの意識を持った方ばかりだなあと感じました。


22日夜の大望年会


まだあと7日間もあります。

今年はもうすぐ終わります。

しかしあと7日間でできることはきっとあるはずです。


そうこうしている間に競合他社は動いています。

世界のマーケットは動いています。

身体は動かさずとも、知恵を動かして自ら

世界を動かすためにPASSION を再点火した夜でした。



                     情熱を胸にICON179



Posted by 藤井哲也 at 06:23│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。