2011年01月04日

謹賀新年(平成23年正月)




新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方々に助けていただき、
事業継続をする事ができました。

戴いたご恩は生きている間に返さねばならないと
思っております。
まだまだ若輩者でございますが、少しでも
皆様の力になれるよう努めて参る所存です。
何卒宜しくお願い致します。

なお、年頭のご挨拶ですが、個人的には喪中であり、
また今年4月に行われる大津市議会選挙に出馬予定
ということもあって公職選挙法に触れる恐れがあったため、
控えさせていただきました。
この場を借りまして皆様に旧年のお礼と、新年のご挨拶を
させていただきたく存じております。



それにしても年末年始はバタバタしておりました。
大晦日に風邪となり、どうなる事かと思いましたが、
気合で元旦には平癒しました。念づれば通じるでした。

正月は元旦のみ実家に帰省し一族で過ごしました。
正月二日は早速仕事と政治活動準備に入りました。
そして本日四日。


今年は個人的には非常にチャレンジ溢れる年になる事と
思います。人生においても転機になるはずです。
人生は限りありますので、精一杯人のために
生きねばならないと元旦思いました。


政治活動についてはもうまもなく立ち上がる政治家用ブログと
WEBサイトにて情報公開してまいります。そちらもお楽しみに
してくださいませ。


そして多くの方から年末年始いただきましたように、
会社経営も継続していきます。政治家になってもいないので
あくまでも憶測ですが、政治家は予算編成に携わることなどが
仕事の基本だと思っています。方向付けを行うことまでです。

私は雇用問題の解決に寄与したいと思っていますので、
やはり現場で採用や社員教育、職業訓練にも携わっていって
実際に求職者の方や若者が喜ぶ顔も併せてみたいと
強く思っています。


情熱を胸に持ち、活動に励みます。

本日、母校の大津市立真野中学校前を通りました。
横断幕に書かれていた言葉は

【PRIDE & PASSION】


いい言葉です。


どうぞ本年も宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
末筆となりましたが、皆様のご多幸を祈念しております。

                              情熱を胸にICON179










Posted by 藤井哲也 at 19:37│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。