2011年01月17日

日本を明るくする「三縁の会」1月例会!




1月も早くも半分が過ぎました。そうこうしている内に春が来そうです。

さて去る1月13日(木)に第10回目となりました、日本を明るくするを
テーマとして毎月開催しています【三縁の会(さんえんのかい)】が
ありました。
私も幹事の一人なのでほぼ毎回参加させて頂いております。

今回は、日本経済新聞社の京都支社長、源関・隆様にお越しいただき、
マスコミのこと、新聞社の内情のことなどをお話いただきました。


日本を明るくする「三縁の会」1月例会!

日本を明るくする「三縁の会」1月例会!


三縁の会は集まるメンバーの志を相互が大切にし、支えあい、
お互いが成長して成功するためにあります。つまり、3つの縁。
「志縁」「尊縁」「結縁」を大切にする会です。

半分以上が会社経営者で、起業準備中や起業したい学生の方も
参加しておられます。

来月2月は2月17日(木)に開催予定です。
3月は3月10日(木)です。3月例会は塾頭の吉村信二さんが登壇します。

興味ある方はぜひお問合せ下さい。
クラウド型組織なのでホームページはありません。

たまたまめぐりあう人が三縁の会のメンバーだったらぜひ参加したい旨、
お伝えくださいませ。当然このブログのダイレクトメッセージ機能から
御連絡を戴いても結構です。




事業の方は、第3回目の基金訓練の受講生を募集し始めました。
スキルアップしたい方、長期失業者の方、近くのハローワークでお申込
いただけましたらと思います。

                                 情熱を胸にICON179










Posted by 藤井哲也 at 18:30│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。