2011年03月07日

3月6日 トライ塾講演会



3月6日に恒例の京都のベンチャー経営者が集まる講演会、
「トライ塾講演会」がありました。

今回は私の知り合いでもある、平瀬錬司社長(京ククル)、
嶋内秀之社長(アントレプレナーファクトリー)と、
現在、立命館大学学生の山田氏(元MOCO代表)が
講演者でした。

3月6日 トライ塾講演会
(平瀬錬司氏・京ククル社長)


3月6日 トライ塾講演会
(山田安友氏・立命館大学生)


3月6日 トライ塾講演会
(嶋内秀之氏・アントレプレナーファクトリー社長)


当日は、非常にアツい話でした。
次回は6月に実施されますのでぜひともおこし下さい。


3月6日 トライ塾講演会

講演会終了後は、交流会がありました。
こちらも非常においしいご飯を囲んでの交流会でした。


3月6日 トライ塾講演会

料理を作ってくださったのは、京都三条河原町あがるにある、
「Alseid~アルセイド~」のマネージャー野田さん。


ありがとうございました!


そして、3月10日(木)はいよいよ1周年を迎える若手経営者、経済人のための
異業種交流組織「三縁の会」の第12回会合。
1周年記念として今回は、吉村信二塾頭による講話があります。
興味ある方はご連絡お待ちしております。

 
                            情熱を胸にICON179



Posted by 藤井哲也 at 16:20│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。