2007年12月03日

東京にて(3)~HR300交流会~


東京ではHR300という交流会に参加してきました。

㈱キープレイヤーズの高野秀敏さんやリクルートエージェントの方などが

主催されている人事担当者や人材ビジネスに関する人たちが集まる

交流会なのですが、関西ではあまりこうした交流会は少ないので

新鮮に感じました。

東京にて(3)~HR300交流会~

当日はおよそ100名程度の方がこられておられて、

そのうちの40名程度の方々とお名刺交換させていただき、情報交換しました。

非常に有意義な会だったと思っています。


東京は人事の本拠だと思っていますので、これからもどんどんこうした交流会に参加して

自分磨きをし、さらに事業を磨いてきたいと思っています。

                                 情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 01:05│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。