2007年12月28日

池銀キャピタル・ピザタイムセッションに参加

今週水曜日は池銀キャピタルさんが開催されている

ピザタイムセッションに参加させていただいた。

およそ120名の方のエントリーがあったということで

多くの出会いがありました。

名前の通り、ピザとビールを飲みながら、交流を深めるものなのですが

前半の1時間は今回は大和証券SMBCの部長が「監査難民」について

お話しをされて、最近の監査法人がおかれている状況や実際にどのように

これから替わっていくのかなどを話しされました。非常に有意義で勉強になる

内容だったと思います。ピザタイムセッションは毎月開催されるということです

ので来月も参加しようと思います。


それはそうと同じ日の昼はインテリジェンスの京都支社の方とお昼をご一緒させて

頂く機会がありました。丸太町にあるたん熊北店でお食事を頂いたのですが、

本当に美味でした。いろいろと情報交換させていただきましたが、おもしろいことが

一緒に出来るような気がします。


出会いが多い水曜日だったと思います。

                                 情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 00:15│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。