2008年01月30日

亀田峻宣氏との出逢い

現在はFVCで投資部員であられる「部長」こと亀田さんと初めて

出逢ったのは2004年の春頃でした。

京都リサーチパーク内に京都経済新聞社があり、非常にお世話になって

いたのですがそこに高橋さんという方がこられていて、京都大学の学生が

キャリア関係のおもしろいイベントをやるのでぜひ協力して欲しいという

ことを聞き、高橋さんを通じてその日のうちに亀田さんと連絡を取り合いました。


会う約束を京都三条のスターバックスコーヒーでして、いろいろと話を伺い

私で出来ることがあればと思い、その足である会社の社長のところに向かいました。

結局そこは力になることはできなかったのですがそれ以来、もう4年くらいの付き合いに

なってきます。学生の時には一緒に勉強会も開催していましたし、就職活動において

本当に悩まれていたので何か力になれればと思っていました。

学生時代から本当にアグレッシブに活動されていて京都中の学生を集めた

コミュニティMLであるKGB(関西学生バンド)を久野潤氏と一緒に作られました。


時々来てもらって財務面のアドバイスを頂いていますが本当に的を得ています。


                                       情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。