2008年02月11日

斉藤博志氏との出逢い

現在、極東ブレインの社長を務められている斉藤社長との出会いは、

2004年春頃でした。当時パシオのパートナーコンサルタントだったM氏を

通じて知り合う機会があり、当時はまだ常務であられたのですが、

いろいろと本音ベースで社長のあり方について教えていただきました。

特に「社長はかっこよくないといけない」という言葉と、誘っていただきました

按腹マッサージの実習のセミナーでは非常に大きな衝撃を受けました。

それから必死でやせようと思いましたし、実際に2週間で5キロくらいの減量に

成功しました。やせることは簡単ですよね、原則さえわかっていれば。


あと、日本創造教育研究所というところの研修にも斉藤社長のご紹介で

いかさせていただきました。ある意味これも非常にいい体験だったと思っています。

本当にいつもお世話になってばかりでこちらから何も恩返しできていないと思っている

のですがいつの日か最もお返ししたいと思っている方の一人です。


本当にいつも有難うございます。

                                     情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。