2008年03月06日

乾明紀氏との出逢い

乾明紀氏と出会ったのは、2005年頃だったと思います。

当時、乾氏は大学コンソーシアム京都の要職に就かれていて、

たとえば京都学生祭典を取り仕切っておられたりしました。

私も仕事の関係で京都学生祭典のお手伝いをさせていただくことに

なり、その中で京炎というダンスグループの公演をお願いしたく

訪問して対応して下ったのが最初の出逢いでした。それ以来、

数年が経ち、あまり接触はなかったのですが、ここ最近は、

「二木会」などに参加させていただいたり、同じく京つうブログに

書かれているということもあり、いろいろとお会いさせていただくことが

増えてきました。

本当に京都をはじめ日本全国に幅広いネットワークを有しておられて

まさに「キーマン」というのがふさわしい方だと思うのですが、これからも

日本を動かしていかれる方の一人であると思います。


                           情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。